ダイエットエステ

自分でダイエットをして痩せたためしがない!

脚はそんなに太くないのになぜかお腹だけは常に太ってる。

体質的なこともあるのかもしれないけど、一度でいいからペッちゃんこのお腹になってみたい。

そうなるとエステかジム。。。

どっちがいいのか最近ずっと検討中。

けどジムは続かない可能性が大!

かといってエステってなんとなく敷居が高いな~

CMでよくみかけるライザップはかなり魅力的だけどどうなんだろ?

腹をくくってがんばるか、優雅にエステか。

どっちも行けたらどんな体になるんだろ(^_^;)

そんなお金ないし。。。

ヨガで痩せたって友達が言ってたけど、続くかな・・・

 

お腹痩せエステ三宮

 

ホットヨガ三宮